スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
兄嫁は19歳
今、はまってる韓ドラ。
なんか、久々にものすごくトキメキなドラマです。
好きなのは、ユン・ゲサン!!
特別、顔がいいわけではないけど、自然体な演技がやけに迫ってきます。
日本版のDVDはないのね・・・。^^;
ものすごく、お勧めなのですが。







スポンサーサイト
【2005/06/11 22:55 】 | 韓流 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クレンジング | ホーム | 韓国語講座のテキスト>>
コメント
私はこのドラマ、まだ見てないんですけど、見た人から「登場人物がやけに多い」って聞いたことがある気がするんですけど…

登場人物、多いんですか?!
【2005/06/14 11:54】 | URL | KANAE #nn2s4Z0M[ 編集] | page top↑
KANAEさん、今私は本当にこのドラマに『萌え!』です。

登場人物は多いといえばそうかも知れないけれど、他のドラマとくらべて特別多いわけでもないような・・・。
あ、でも恋愛は三角関係じゃなくて四角関係かな。いや、五角?かも。^^;
ユン・ゲサン演じるスンジェの切ない恋心が、胸キュンです。
また本家ブログでもアップしますが、とにかく最高!!!
是非、観てみて~♪(でも、ビデオはでてないのかなぁ。私はお友達がスカパーで録画したのを見せてもらっています。)
【2005/06/14 22:55】 | URL | りーさや #3eYeCyp.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risaya.blog12.fc2.com/tb.php/5-c89a5721
| ホーム |
