スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
その陽射が私に
今、観てる韓ドラ。





主演のキム・ソヨンさん、きれいですよ。^^


そして、こんなのも出てるのね。





サントラ好きな私ですが、まだ聴いていません。^^;
スポンサーサイト
【2005/06/05 23:36 】 | 韓流 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国語講座のテキスト | ホーム | 韓国語を習い始める!!>>
コメント
昨日レンタルショップで何を借りようか考えていたら、なんか久しぶりにリュ・シウォンが見たくなって、新作「この世の果てまで 」を借りようと思ったら、全部レンタル中だったから、リュ・シウォン&ウォン・ビンの「プロポーズ」を借りてきましたー!

そして今日は、お昼の12時から、WOWOWでイ・ビョンホン&ソン・スンホン、チャ・テヒョンの「Happy Together」 の第1話をやってたので、ついつい見てしまった!
今月はWOWOWでカン・ドンウォンの「1%の奇跡」、ソン・スンホンの「ポップコーン」も新しく始まるし、
今日、昨日借りたDVDを返しにいった時、ピ主演の新作「サンドゥ、学校に行こう!」があったから、借りちゃったし…

韓国ドラマは見だすとやめられなくなっちゃうから、しばらく見ないようにしていたんだけど…
こりゃ、大変な事になりそうだわ~!

ところで、りーさやさん「その陽射が私に」、面白いですか?
【2005/06/06 23:03】 | URL | KANAE #nn2s4Z0M[ 編集] | page top↑
KANAEさん、こちらにもコメントありがとうございます(^◇^)
KANAEさんも、韓ドラ詳しそうですね~。私はまだまだ初心者なので、いろいろ教えてくださいね♪
WOWOWも、なんと初回をすっかり忘れていたので今回は多分見送りです。(T_T)
「その陽射が・・・」が終ったら「兄嫁は19歳」を観る予定です!
「その陽射・・・」また感想をアップしますが、もうちょっとで終ります。今、なかなかスゴイところをみています。イ・フィフャンさん。でもなんか好きなの^^;
【2005/06/08 23:58】 | URL | りーさや #F9nWhlcI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risaya.blog12.fc2.com/tb.php/3-2be5673a
| ホーム |
