【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
冬のソナタ 秘密日記
いまさらですが、こんなのをお借りしました。







DVDはまだ見ていませんが、
ユン・ソクホ監督の撮影日誌を読みました。
その中で、
・全20回の18回が終わったところでもラストが決まっていなかったこと。
・放映30分前に最終回を納品。
などなど、驚きの事実を知る。


なかでも、私が一番印象的なシーンについて書いてあるところがある。
それは、サンヒョクとユジンの別れのシーン。
サンヒョク役のパク・ヨンハは本番に入る前から涙を流し始めたそう。
すっかり感情がサンヒョクになりきって、滂沱の涙を抑えることができなかったらしい。
とても切ない横断歩道を渡るシーンでは、「もはや演技とは言えず愛する女性と別れた男の哀愁漂う姿であった」と書かれているが、まさにその通り。
私も思わずもらい泣き。
ほんとに、ほんとにサンヒョクが気の毒で仕方がなかった。
それほどこちらの感情も動かされたが、まさに迫真の演技であったようです。
納得!

【2005/10/06 23:45 】 | 韓流 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
4月の雪
今日「4月の雪」観てきました。


本編より前にこちらを観ていたので、





予習はバッチリ。


泣ける映画だと思っていたけど、本編では泣けなかった。


コレ観て泣いた私って・・・^^;;


一つのシーンに俳優、スタッフのどれだけの苦労があるか、改めて知る事ができました。




こちらに感想を書いています。
よかったらご覧ください→本家りーさやのブログ
【2005/10/05 23:20 】 | 韓流 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
g.o.dのDVD





ひゃぁ~、こんなの出てたんだ~。
って2005年9月23日だから、最近出たんだ~。
今日、知り合いに貸していただいたのですが、最新版なんだねぇ。
(この方は先日、韓国に行った時に買われたようです。)


ユン・ゲサンがいれば!!とそりゃあ思うけど、でも日頃聴き込んだアルバムの曲が満載だよ。
3枚組みで3200円ってムチャ安い!と思うのですが、どうでしょう!


これから、じっくり聴きたいと思います。
ウレシー!楽しみだ♪
【2005/10/04 23:47 】 | 韓流 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
