【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
みてください。
ビーズ作品販売してます。
よかったらみてくださいな^^


マイ・オークションをごらんください
【2006/11/09 23:47 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かぎ針編み
かぎ針編みで次女のベストを編みました。


こちらをご覧ください→りーさやの本家ブログ


でもって、わたし的には今ちょっと注目のかぎ針編みなのです。



【2006/03/09 23:15 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エコクラフト
エコクラフトの中でも石畳編みが今のお気に入りです。





こちらの本を見て作りました。本家ブログを見てください。


紙バンドはこちらです。
やはりちょっとしたものを作るのなら、50メートルぐらいの巻きはほしいところです。







ニスもいろいろありますが、私はコレを使いました。







紙バンドの色もいろいろあります。







ストライプの紙バンドもありますよ。




【2005/07/18 15:28 】 | クラフト | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
