【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
韓国語を習い始める!!
本日!韓国語講座の見学に行って来ました。
ご多分に漏れず、「冬ソナ」から韓流にはまっている私。
それでも、熱中度合いは初級なみの私ですが、韓流ブームのかなり前から韓国語の習得には興味があったので、この期に及んで便乗!韓国語教室に通い始めることになりました!


手続きをして、正式には来週から。
今日のレッスンで使われていたのはこちらです。






やはり「冬ソナ」・・・
もはやちょっと古いですかねぇ^^;


因みにこれもよく聴きました。




韓国ドラマのサントラ結構好きなんです。
「冬ソナ」のは特に美しい名曲ぞろいだと思います。


そして、コレも持っています。





我が家にはエレクトーンしかないけれど、ピアノの音色にしてサステインを効かせ、うーんしいて言えば、もうちょっと極めたかったですが・・・^^;ひととおり弾いて投げています。^^;


あれから、韓国ドラマを見続けているけど、「冬ソナ」はやっぱり、お上品な作品だと思います。

【2005/05/31 23:09 】 | 韓流 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<その陽射が私に | ホーム | ここで紹介するもの>>
コメント
こんにちは。

私も冬ソナのサントラ好きです。
素敵ですよね。
聴いてると時間を忘れそうになります^^。
【2005/06/05 23:44】 | URL | 花 #-[ 編集] | page top↑
花さん!初コメントありがとうございます。
冬ソナのサントラ、いいですよねぇ。
久しぶりに「My memory」聴いてみようかな。♪
【2005/06/06 15:50】 | URL | りーさや #F9nWhlcI[ 編集] | page top↑
My memory私も好きです。
心が落ち着きますよね。でも聴いてる内に冬ソナの名場面が思い出されてうるうるしていまいます・・・^^
【2005/06/07 09:05】 | URL | 花 #-[ 編集] | page top↑
私は冬ソナでは、サンヒョクが好きだったので、ユジンとお別れするときに流れていた曲「イッチマ」が特にウルウルきていました。あの交差点のシーン、よみがえります・・・。
【2005/06/09 00:07】 | URL | りーさや #F9nWhlcI[ 編集] | page top↑
分かります、そのお気持ち。
あのシーン切ないけど何か好きです。あの曲を聞くとあのシーンを思い出しますよね。
やはり冬ソナいいですよね~
【2005/06/09 20:21】 | URL | 花 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://risaya.blog12.fc2.com/tb.php/2-8230c36a
| ホーム |
